待てないやつ

これは血でしょうか。


ココ最近、生理前になるとやたらイライラさせる出来事がある。
毎回そう。
普段ストレスとかあまりないのに、
こういう大事なタイミングで、なんで。私を怒らせないで!
と思っていたんだけど、毎回毎回そうなので、
あ、これも生理前のあのイライラなのかな、と。生理のせいかなと。


さっきまで色々負の感情がたくさんあって、ココに書こうと思っていたけど、
探偵ナイトスクープ見てたら、わらけてきた。


何書こうと思ったんだっけか…。
もう、まだ生理予定日来ていないけど、妊娠検査薬使おかと思てる。
これで妊娠してなければ、気兼ねなくコーヒーも飲めるし、
陽性反応出たら、とりま生理予定日までまた待てばいいし。


待ち合わせもメールの返信も、コレも、
待つのって、けっこうしんどい。
そういう私はいつも人を待たせてる。反省。