0825現在 妊活報告

体調不良です。
体調不良ながら、午前中は休んで(寝ながらアダムスファミリー見てた)、
午後から仕事なう。仕事しながらコレ書いてる。


前回報告してから、まだ生理来てないっす。
ただ、不正出血?はある!!3回くらいかな。
生理予定日当日に1回。鮮血。
あー、来ちゃったと思ったけど、その後血なし。


その数日後の夜中、下腹部がすっごく痛くなり、トイレに行くと出血。
やばーと思ったけど、まぁすぐ止まった。


どうか、病院に行く妊娠6週目までもう血出ないで!と祈り続けて、
本日未明、出血。
完全に出た感じが分かった。
あー、と思ってトイレに行く。やや茶色っぽくて余計不安。


3〜4日後、ようやく病院に行ける!と思っていたところ。
今はもう血が出てないけど…
今回は前回妊娠時よりも、下腹部の痛みが多い。子宮外妊娠か?不安。


昨日の夜からだんだん気持ち悪くなってきて、
食べたいものが、のり塩ポテトチップスしか浮かばない。
それ以外は何も食べたくない。


旦那は、私の体が…とか、健康が…とか言って買ってきてはくれず、
今朝、とうとう私が、
今はそういうこと言ってんじゃねんだよと泣いて訴えたら、
ようやく買ってきてくれた。うす塩とのり塩4袋。ありがたや。
早速、お昼はコレ食べた。


夕飯どうしよ。パスタなら食べられる気がするな。
大好きな納豆は、もうなんか気持ち悪かった。冷やし中華も。
マックのポテトは、あとで最高に気持ち悪くなるから、やっぱりやめよう。


ポテチもあとで気持ち悪くなるようなら、もう食べられないな。