2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12月9日:幼いプライド

寝たいけど、書きたい!YouTubeで、ベースの演奏を見ていて。 かっこいいな〜って思った。 指の動きとか運びとか。 これだけでエクスタシーを感じることが出来るって思った。ベースベースベース…と考えているうちに、 高校の時初めて付き合った2つ年上の理系…

12月7日:this love

今年度は彼氏いらない宣言をしまして、 その代わり恋愛についてよく考えようと思って。 すっかり今、迷子。例えば、 夜、隣にいればいいなって想いながら寝て。 朝、姿を見つけて急に目線が泳いじゃって。 昼、内線を取り次げば平然を装い。 夜、エレベータ…

11月15日:泣きたかったんだ、あなたの腕の中で、もうずっと前から。

朝。 ブランチからこんにちわ。 久々に帰ったって感じ。 全然変わってない。 掴めないから、少し覚悟もして行った。だけど、やっぱり相変わらずだった。当たり障りの無いことしゃべって、 もったいないからたっぷり間を取って、 それから抱き締められたとき…

11月12日:泣きたい

やばい。 泣きたいよーって誰かに言いたいけど、 それを伝える相手がいない。 自分だけじゃ消化出来ない気がする。 やっぱり、私、今のままじゃダメなんだ。

10月21日:いろんなコト

意外と落ちている自分。 だけど、ふと届いたBさんからのメールに、意外な程に上がった自分がいた。なんでもイイ何かにすがりつきたくて、でもそこまでプライドは落ちていないからなんでもイイそれなんて見つからなくて、 そしたらナイスなタイミングで好きな…

ぼちぼち

久々に日記を。と、思いつつも、だいぶ時間がかかっちゃった。 慣れないと、なかなか指が進まず。伝えたいこともなく、 自分には言いたいことしかなく。「泣きそう」って伝えられる相手もいなくて。PCの前に座る、椅子のこの感じすら合わず、 さっきから座っ…