2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つながり

高校の時だけ仲良かった男友達から、 フェイスブックで友達申請があって、 高校ぶりだったから、久々すぎて嬉しかった。高校の時のイメージしかないけど、 FBの写真見ると、 子供の写真や記事がたくさんで、 あの彼が、今はお父さんなんだなぁ…と、 あった…

強く儚い

忘れた方がいいでしょうか。私、 なにやってんだろ。でも、 私がやりたかったこと、 自分で選択したこと。 後悔とかは、無い。でもでも、 ちょっと切ない。モヤモヤする。 割り切れれば、いいけど。嫉妬したり、動揺してしまうくらいなら、 その選択が間違っ…

アイ-弾き語りversion-

今日も秦さんを聴きながら、 心揺さぶられながら、 心にも瞳にも曇りをにじませながら、、 今までの日々を思い返してる。 シンデレラに選ばれた一昨日(笑)、 その証を頭にかぶせてもらった時のことを考えていたら、 いつかのGWに、 単車のヘルメットをかぶ…

余計なことばかり、

眠れない。 確実に不規則だ、最近。色々考えてしまう。 考えたくないから、毎日たくさん映画を観てる。 その間は、余計なこと考えなくて済むから。少し慣れてきたところなのに、また。 そして、その後またつらくなるのかな。 なるかな。前日が一番楽しい遠足…

12/8:思考慮

1番に会って、 1番に伝えたかった。だけど、伝えたところでどうするんだろう、と。やっぱりたどり着く考えは、 私、何がしたいんだろうってこと…。 連絡をしたいけれど…、悩んで結局してない。 フォローを入れたところで、 なんになるんだろう、って。あー、…

4文字

秦さんのアルバムを流しながらの総武線。 家からもう1時間ずっと流しているけど、 秦さんの声は、背景というか日常というか、 溶け込む。 心地いいです。歌声と音色が。 すっと入る。今日は1年ぶりくらいに、久々な友達に会う。二児のお母さんになった彼女は…

You are my sunshine, my only sunshine.

暗い雰囲気だったから、翌朝っていつも、寂しいよね、って言おうかとも思ったけど、やめた。いつだってお祭りの次の日が寂しいことは、みんな知っている。 悲しいことを言うけれど、 私たちは、一緒に愛することはもう、出来ないのかなって、思う。 それは安…