アイ-弾き語りversion-

今日も秦さんを聴きながら、
心揺さぶられながら、
心にも瞳にも曇りをにじませながら、、
今までの日々を思い返してる。


シンデレラに選ばれた一昨日(笑)、
その証を頭にかぶせてもらった時のことを考えていたら、
いつかのGWに、
単車のヘルメットをかぶせて、紐まで結んでくれた優しさも一緒に思い出した。

ブルーまで行かない、
みずいろくらいの今、
考えてもどうしようもないことばかり思い出す。
勝手気儘な、
ひとりセンチメンタルジャーニーだ。

答えも決まってるし、
彼以外いないのも分かってるし、
でも、なんで。

たぶん、暇だからだ。
考えすぎてる。
考えすぎるほど、時間がありすぎる。

いつも、その結果と答えにいきつく。

泣きたい。
泣いて、スッキリしたい。
発散したい。
ストレスなんて、なにもないのに。へんなの。