2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

友情のありかた

どうして…。下書き記事が、消えた。 もー! だったら、下の「保存しました」って表示はなんだったんだよー。 慣れないPC使ってるからかな。関係ないけど、今日風が強いことにも腹立ってきたぞ。 愚痴はこれくらいにしといて、消えた記事を最初からまた書き直…

卒業を聴きながら

今日も仕事中につき。 ガガガSPの卒業聴いてる。 卒業シーズンですなー。 高校のとき、彼氏と別れたとき、ちょっと浸りながら、この卒業を聴いてた。 当時は、こんなに、この失恋がこんなに、後の私の人生を大きく狂わせるほど、 こんなに引きずるとは思って…

ヒマだと、だめだね。

暇です。 仕事中ですけど、暇です。 昨日も暇すぎて、仕事中だったけど、25歳の女の子とずっとしゃべってた。 今日も暇です。 暇、っていうのはあんまり良くなくて、 どうでもいいこととか、考えちゃうんだよね。 最近は、 トミと、前のバイト先の奴と、バ…

食あたりかノロか風邪か、それとも。なんなんだ、この地獄は。

ココ最近、地獄でした(; ・`д・´) まず盗難&器物損害被害でしょ。(ここでは書かなかったけど) 次に、サムちゃん損失でしょ。 そして、 食あたりなのか風邪なのか生理痛だったのか。 とにかく、昨日早朝からすごく体調悪くて、 朝から大量に吐いて、そのとき…