ヒマだと、だめだね。

暇です。
仕事中ですけど、暇です。
昨日も暇すぎて、仕事中だったけど、25歳の女の子とずっとしゃべってた。


今日も暇です。


暇、っていうのはあんまり良くなくて、
どうでもいいこととか、考えちゃうんだよね。
最近は、
トミと、前のバイト先の奴と、バンビのことをよく考えてる。
クソだな。私、クソだわ。


今でも、冷蔵庫にサムちゃんの写真を貼ってるから、
それを見るたびに、ついサムちゃんの鼻を触ってしまう。
元気かな。
たぶん元気だろうな。少なくとも、私と会ってた頃よりは幸せなはず。


あー、癒されたい。


今日、夢で、
今のだんなが、私を嫁として選んでくれなかった夢をみた。笑


えー、うそー。もう2回目は無いんだー。えぇー。

っていうのが夢の中の私の感想。


目覚めてから、少し考えた。
嫌がらせ(←きっと本人にとっては)とかもしちゃってるしさ、
あんまり家事もしてないし、
なのに相手には求めて、私は何もせず。
少し反省。少しね。今日から少しずつ優しくなろう。


ほら、ヒマすぎるから、こんなことまで考えちゃうの。
クソだな。私、クソだわ。