2011-01-01から1年間の記事一覧

近況

久々の五右衛門。ふと、 ゆうすけと過ごしたディズニー前日の夜を思い出す。 あの日の夜も五右衛門だったねー。あの日を境に、 戦いが始まったよ。 戦い…いや、争いだな。 トラウマです。 いつか、 私がお母さんになる日は来るのかな。 ゆうすけの奥さんにな…

お腹いっぱいです。

もう、たくさんだ! 理不尽な依頼に、減らない仕事! もう、うんざりだ!!イライラしてるぜー。 どんどん性格が悪くなってる気がするー! くそー!!今日は潔く、定時で帰ってやったぜ! さいなら〜\(^O^)/、だ!で、今はくるり聞いてる。 電車ん中で泣き…

泣きそうです。

ハーイ。激務がここのところ続いていて、泣きそうです。好きな人に会えなくて、 なんだか泣きそうです。いや、 毎日会ってはいるんだけど、 そういう会うじゃなくてさぁ。京都に行って思ったこと。 というか、 京都じゃなくても、あの頃からもう知っていたけ…

キネンビ・イブ

ハーイ。明日で9ヶ月になります。 あと3ヶ月で1年!もうすぐだね。寒いのが嫌いだから冬は嫌いなんだけど、 冬は楽しみなイベントが多い。 クリスマスに誕生日に年末年始にバレンタイン。 そして、1年記念日。けどスノボ旅行には行かないぞ。 ゆうすけチンは…

確実なキモチ

にやけてしまう。 帰り道、思わず何度も「マジかぁ。」と呟いては、 にやけてしまう。とみが結婚してた! 悩んでた、あのとみちゃんが。全然連絡を取ってなかったから、 全く知らなかったけど。ココ最近で、 1番しあわせな出来事だったよ。 1コ前のしあわせ…

愛するということ。

がーん。明日、 ゆうすけが1日有給だから、 今日会いたかったんだけど…、 風邪&仕事が終わらないってー。 がーん。。。けど、 もっと私がショックだったのは、 ゆうすけの不調に気付かなかったこと。 色々へんな勘繰りばかり、頭を働かせてた。 そうじゃな…

トモダチ

今日はお寿司だよん。 今、帰りだよん。昨日、久々に地元のトモダチに会った。 泊まって今朝帰っていったけど、 ふと、昔のことを思い出した。今日は、昔付き合ってた子の誕生日だったなぁ。 昔会ったとき、 結婚間近なこと言ってたなぁ。 結婚出来たかな? …

ちょっと、変。

昨夜から、 昼から、ちょっと変。なんで涙が出るのかもよくわからん。イライラする理由も、 メソメソする理由も。 よくわからん。せっかく、ゆうすけに会えたのにね。 ごめんね。疲れちゃうよね。ごめんね。ボロボロ。 寝たいけど、寝たくない、みたいな。 …

眠れぬ夜

いろんな思いがあいまって、 「眠れぬ夜」彼にイライラして、 メソメソして、そんな自分にイライラして。なぐさめてくれるのは、 フジファブリックだけだと、ヘッドフォンで聞きながら、 昔の好きな人を思い出す。 したら、 カリカ解散って。フジファブリッ…

うたかた

ハーイ。 久々にPCいぢってます。PCは普段会社でいぢってっかんね。 というか、 そもそも家でまったりゆっくりすることが 最近は無くなった。 いつのまにか。 仕事で忙しかったり、飲んでて忙しかったり。彼が出来てから、 少し忙しくなった。(いい意味で)…

決意

7/28 みーやんが好きだー!! 心からそう思う。心配もしてくれて、本音も言ってくれて、味方にもなってくれて。私の言いたいことは、ズバッとみーやんが言ってくれるからスッキリする。 もっと大切にしないとね。 今日、みーやんに 「こーすけのこと、もう辞め…

過去から今

こんばんわ。久々の夜更かし。 そして、久々の記憶めぐり。フジロック。 今日でフジロックが終わるみたいです。 愛するくるりは今日出たみたい。5人新生くるり。フジロックで、 ふと昔の恋人を思い出しました。当時は恋人と呼べるようなものでは全然なくて…

やっぱり君だ、君たちだ

悲しい時は、 いつもくるりを聞いて寝てた。 ここ最近もそう。 ふと会いたいと思った今日、 まさかその今日会えるなんて思わなかった!くるりを見て、 くるりの音を聴いて、 岸田さんの声を聴いて、 やっぱり泣きそうになった。 初めて見たときも泣いた。岸…

ある昼下がりに取り留めもなく、

まったり木曜日。 昼間から、マックきてます。ネットしたり、メール返したり、ポテト食べたり。本日14時半から出社。 しなきゃいけない仕事がほぼ全て中途半端なままで、 会社に行くのが怖い…。 怖すぎる…。話をかえて、 明日は1ヶ月記念。 本来であればもう…

疲れたね。

疲れたー。 昼から、ぶち切れてしまった…。 ストレスが溜まってたのかなぁ?スッキリしたかと聞かれれば、それはどうだろう…。 誰も幸せに出来ないのは、私の方かもしれない。 泣きたい。泣きそう。 でも散々泣いて、疲れたよ。 疲れた。 そのあと、Bさんの…

1月13日:ニヤニヤ

愛を伝えてから、3日間はずーっと考えてた。想ってた。本日4日目、 思った以上にちゃんと仕事をこなせている自分に感心。 やるじゃない。仕事して、いつもの日常に戻って、 少し落ち着いた。 話がしたい。 会って話がしたい。

1107

どこにあるのか、幸せ? きっと気付いてないだけ。 だって、お・ま・え! イイ女。最近は、このウタを聞いて朝テンション上げて会社に行ってる。 イイ女になれるよう、ダイエット中(8月くらいから) やっと最近筋トレを始めはじめた。(遅い?)8月までに5キロ…

サッカー観戦

1stキンからこんにちわ。ちゃんとサッカー観戦したのはこれが初めてかも。 試合よりも左上の時間と、 休憩時間のことを計算してた(笑)超楽しかった!! サッカーも楽しかったけど、 一緒にいれたことがすごく楽しかった。 ぬくもりが欲しかっただけなのかなぁ…

超楽しい

久々にミカちゃんに会う。 やっぱり超楽しい!! 飲んで、クラブ行って。 だけど私たちはそんなに若くないから(笑)、 その後すぐに映画館へ。 グリーン・ホーネットを観たよ。 私は寝てたけど、ミカちゃんは最初から最後までちゃんと観てた。 私はシャーロック…

幸せってこと。

今日、友達みんながお誕生日を祝ってくれた。 新年会って名目で行ったから、まさかのサプライズにビックリ!! みぃちゃんが全部取り纏めてくれたって聞いて、 それも含め、感動で泣いてしまった。 みんなの前で、みぃちゃんがスピーチしてくれて、 みんなの前…

欲張り

切れない。 会ってはいないけれど、 自分からもう会わないって言えない。 だから、メールを返していない。 それがせめてもの対策。 好きな人に告白したのに、 それをその人に言えない自分がすごくズルい。あっちとこっちと計算する自分はもっとズルいよ。で…