近況

久々の五右衛門。

ふと、
ゆうすけと過ごしたディズニー前日の夜を思い出す。
あの日の夜も五右衛門だったねー。

あの日を境に、
戦いが始まったよ。
戦い…いや、争いだな。
トラウマです。


いつか、
私がお母さんになる日は来るのかな。
ゆうすけの奥さんになって、
ゆうすけとの子どものお母さんになりたい。

そんな日が私にも来るのかしら?

とても言えないけど、
私の大きくて小さな夢です。

冬は寒くて好きじゃない…。
今日は夜、あまり体調が良くなくてビックリした。
お腹が痛くて、
気持ちが悪くて…。
色々お店をブラろうと思ったのに、
今日は大人しく帰るなう。

久々にゆっくりな夜だね。
明日、またゆうすけに会える。
たくさんは勿体なくて言えないけど、
大好き。
ゆうすけが好き。