2017-01-01から1年間の記事一覧

0810現在 妊活報告

あー、そうか。 すっかりこのブログは、妊娠ブログになっていたね。 えーと、2016年から始めた明るい家族計画ですが、 2017年8月現在まだ妊娠してません。 今、現在来週生理が来るかどうか。 体の変化はある。 子宮と思われるあたりの違和感だったり、眠気だ…

高い高い言う奴は心も貧しいんじゃないかと思うんだ。

普段理不尽なことやそれに対する怒りは、 ずっとつぶやきアプリでつぶやいて、それなりにスッキリしてきたんだけど、 そのアプリが無くなり、吐き出せず。溜まりにたまってココに来た。本当のきぶんは、 the back horn の空、星、海の夜のような音楽の気分な…

4月もダメだった

はいはい、今月もトイレで赤いもの見て、がっくりきてますよ。(投げやり) きのうの気持ち悪さはなんだったんだっつーの。 もしや…って期待するのがもう疲れるっつーの。 もうコレ、「妊娠したかも」詐欺だっつーの。(投げやり) 流産してから、全然できない…

待てないやつ

これは血でしょうか。 ココ最近、生理前になるとやたらイライラさせる出来事がある。 毎回そう。 普段ストレスとかあまりないのに、 こういう大事なタイミングで、なんで。私を怒らせないで! と思っていたんだけど、毎回毎回そうなので、 あ、これも生理前…

2/17(金)春一番が吹き荒れた日のこと

赤いものを見て、今月もダメだったか、とコーヒーをすする晴れた朝。 今日、関東で春一番が吹いたそうですよ。 流産後、3回目?の失敗。 3回、って文章で見ると、少ないね。 でも、月日にすると長い気がする。もう早生まれは嫌だから、とか言ってらんない…

12/14(水):妊娠可能性

12/14(水) 昨日から、今日は日中でも眠気がすごくて、どうしたもんかと。 まるで妊娠してた時みたいだな、と思って、調べたらやはり「妊娠超初期症状」に当てはまる。 時期も内容も。 こればっかりは実際結果が出ないとなんともいえないから、 私の気のせい…

11/21(月)流産後、2度目の生理が来ましたよ。

11/21(月) 流産後、一応2回目?の生理が来ました。 流産後1回目の生理は、ん?これ生理?何?っていうくらい、 とっても少量過ぎて。 ダラダラと続き、いつ始まっていつ終わったのかも分からなかった。 だから、排卵日もよく計算できず、、出産月の都合も…