12/14(水):妊娠可能性

12/14(水)
昨日から、今日は日中でも眠気がすごくて、どうしたもんかと。
まるで妊娠してた時みたいだな、と思って、調べたらやはり「妊娠超初期症状」に当てはまる。
時期も内容も。


こればっかりは実際結果が出ないとなんともいえないから、
私の気のせいの可能性も十分あるんだけど、
でも、自分の体の変化を感じる。なんか、、違う。あと最近、頻尿気味だし。(これは関係ない?)


今、コーヒーを飲みながら、こうして書いてるけど、
このコーヒーはいつまで飲めるだろうか、とか。
お正月、年1のカキ食べ放題は今回は行けるだろうか、とか。
そもそも年末の忘年会は飲めるだろうか、とか。


妊娠中、食べ物についてストイックになってしまう私は、
それまでに食べなくては!と思うものがたくさん。。
でも、流産後に他の妊婦さんを色々聞いたり見たりしてると、
「え、全然普通に食べているー!」と驚くことが多くて。私が厳しすぎたのかな、と思ったり。


でも私の性格上、やっぱり気になることだから、今のうちだ。
Mちゃんと飲みたい。Aちゃんの為に合コン開いてあげたい。
…やば、今の私、MちゃんとAちゃん2人しか友達いない。