11/21(月)流産後、2度目の生理が来ましたよ。

11/21(月)
流産後、一応2回目?の生理が来ました。


流産後1回目の生理は、ん?これ生理?何?っていうくらい、
とっても少量過ぎて。
ダラダラと続き、いつ始まっていつ終わったのかも分からなかった。
だから、排卵日もよく計算できず、、出産月の都合もあり、前回妊活は見送った。


ここ最近、ワンちゃんをどうしても飼いたくて、でも周りの環境やこれから妊娠のことを考えると
悩んでしまい、、なぜか色々辛くて昨日は泣いた。
自分でもどうしたいのか、どうすれば満足納得するのか分からなかった。
とにかくつらかった。


朝起きても暗い気持ちは変わらず、
でも今日生理きてからは、「あ、情緒不安定は生理のせいか!」と思ったら、
とたんに落ち着いた。笑 本当、私って単純な気がするー。


流産したこともあって、気晴らしも兼ねて12/5〜海外旅行へ行く。
今後の妊娠可能性も考えたら、当分行けなくなるしね。最後の旅行。
排卵日が恐らく12/5あたりだから、今回行く前にまた頑張ってみます。
流産したときの妊娠は、ちょっとストレスフルだったからな。。
今回は穏やかにリラックスして過ごそう。