2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ある昼下がりに取り留めもなく、

まったり木曜日。 昼間から、マックきてます。ネットしたり、メール返したり、ポテト食べたり。本日14時半から出社。 しなきゃいけない仕事がほぼ全て中途半端なままで、 会社に行くのが怖い…。 怖すぎる…。話をかえて、 明日は1ヶ月記念。 本来であればもう…

疲れたね。

疲れたー。 昼から、ぶち切れてしまった…。 ストレスが溜まってたのかなぁ?スッキリしたかと聞かれれば、それはどうだろう…。 誰も幸せに出来ないのは、私の方かもしれない。 泣きたい。泣きそう。 でも散々泣いて、疲れたよ。 疲れた。 そのあと、Bさんの…

1月13日:ニヤニヤ

愛を伝えてから、3日間はずーっと考えてた。想ってた。本日4日目、 思った以上にちゃんと仕事をこなせている自分に感心。 やるじゃない。仕事して、いつもの日常に戻って、 少し落ち着いた。 話がしたい。 会って話がしたい。

1107

どこにあるのか、幸せ? きっと気付いてないだけ。 だって、お・ま・え! イイ女。最近は、このウタを聞いて朝テンション上げて会社に行ってる。 イイ女になれるよう、ダイエット中(8月くらいから) やっと最近筋トレを始めはじめた。(遅い?)8月までに5キロ…