ある昼下がりに取り留めもなく、

まったり木曜日。
昼間から、マックきてます。ネットしたり、メール返したり、ポテト食べたり。本日14時半から出社。
しなきゃいけない仕事がほぼ全て中途半端なままで、
会社に行くのが怖い…。
怖すぎる…。

話をかえて、
明日は1ヶ月記念。
本来であればもう2ヶ月近いんだけど。楽しい感じ。

食欲も他もモリモリで、
イライラもしてる。
心身ともに疲れてるというよりは、
ストレスが溜まってる感じ。

昨日、BSで「小説家を見つけたら」を観たの。
私はてっきり、恋愛小説家かと勘違いしたんだけど、全く違くて。

でも、心が洗われた。
グラン・トリノアトランティスの心でも心揺さ振られたように、
これもそう。
流れ的には同上で、不安になったりもするんだけど、それでも、感動するのは私がこういう話がすごく好きだからっていうのを、初めて知った。
そうか、そうなんだな。

雨がまだ降ってるから、
出るタイミングをはかってる。
もう少し、まとう。


その映画で、より好きだなって思ったのが、
脇役。
本当にちょっとした、だけど印象的な役柄に、
マイケル・ピットマット・デイモンが出てたとこがスキだった。
というか、この2人がスキなのね。
それも、主役ではなく脇で出てくるところが、スキ。
そろそろ、むかいます。
誰かしならないひとに、
今日も感謝。ありがとう。
ひとにやさしく。