2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

キネンビ・イブ

ハーイ。明日で9ヶ月になります。 あと3ヶ月で1年!もうすぐだね。寒いのが嫌いだから冬は嫌いなんだけど、 冬は楽しみなイベントが多い。 クリスマスに誕生日に年末年始にバレンタイン。 そして、1年記念日。けどスノボ旅行には行かないぞ。 ゆうすけチンは…

確実なキモチ

にやけてしまう。 帰り道、思わず何度も「マジかぁ。」と呟いては、 にやけてしまう。とみが結婚してた! 悩んでた、あのとみちゃんが。全然連絡を取ってなかったから、 全く知らなかったけど。ココ最近で、 1番しあわせな出来事だったよ。 1コ前のしあわせ…

愛するということ。

がーん。明日、 ゆうすけが1日有給だから、 今日会いたかったんだけど…、 風邪&仕事が終わらないってー。 がーん。。。けど、 もっと私がショックだったのは、 ゆうすけの不調に気付かなかったこと。 色々へんな勘繰りばかり、頭を働かせてた。 そうじゃな…

トモダチ

今日はお寿司だよん。 今、帰りだよん。昨日、久々に地元のトモダチに会った。 泊まって今朝帰っていったけど、 ふと、昔のことを思い出した。今日は、昔付き合ってた子の誕生日だったなぁ。 昔会ったとき、 結婚間近なこと言ってたなぁ。 結婚出来たかな? …

ちょっと、変。

昨夜から、 昼から、ちょっと変。なんで涙が出るのかもよくわからん。イライラする理由も、 メソメソする理由も。 よくわからん。せっかく、ゆうすけに会えたのにね。 ごめんね。疲れちゃうよね。ごめんね。ボロボロ。 寝たいけど、寝たくない、みたいな。 …

眠れぬ夜

いろんな思いがあいまって、 「眠れぬ夜」彼にイライラして、 メソメソして、そんな自分にイライラして。なぐさめてくれるのは、 フジファブリックだけだと、ヘッドフォンで聞きながら、 昔の好きな人を思い出す。 したら、 カリカ解散って。フジファブリッ…