2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー観戦

1stキンからこんにちわ。ちゃんとサッカー観戦したのはこれが初めてかも。 試合よりも左上の時間と、 休憩時間のことを計算してた(笑)超楽しかった!! サッカーも楽しかったけど、 一緒にいれたことがすごく楽しかった。 ぬくもりが欲しかっただけなのかなぁ…

超楽しい

久々にミカちゃんに会う。 やっぱり超楽しい!! 飲んで、クラブ行って。 だけど私たちはそんなに若くないから(笑)、 その後すぐに映画館へ。 グリーン・ホーネットを観たよ。 私は寝てたけど、ミカちゃんは最初から最後までちゃんと観てた。 私はシャーロック…

幸せってこと。

今日、友達みんながお誕生日を祝ってくれた。 新年会って名目で行ったから、まさかのサプライズにビックリ!! みぃちゃんが全部取り纏めてくれたって聞いて、 それも含め、感動で泣いてしまった。 みんなの前で、みぃちゃんがスピーチしてくれて、 みんなの前…

欲張り

切れない。 会ってはいないけれど、 自分からもう会わないって言えない。 だから、メールを返していない。 それがせめてもの対策。 好きな人に告白したのに、 それをその人に言えない自分がすごくズルい。あっちとこっちと計算する自分はもっとズルいよ。で…