2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28:ひとり

部屋を片付けに戻ってきたんだけど、 全然片付かない。 あるあるなんだろうけど、 昨日からマンガを読みふけってしまって(笑)この2日間、 何も片付かずに今に至る。あー、飲みたい。 飲みたい!飲みたい!今日の今夜、 飲みに誘えるような人もいなくて。 ち…

久々なこと

やや久しぶりに東京に戻ってきました。 そして、1ヶ月ぶりくらいに友達にも会いました。 家族以外の人間と久々に話したー!! 電車に乗ったのも久々。 少し前まで当たり前だった日々。 そしてこれから久々の家に帰る。 明日、何をしよう。 片付けに帰るから…

5/10:近況

お芝居の感想を。けっこう良かった! シビアな感じかと思いきや、笑えるところがたくさん。 本気で笑ったなぁ。 どこだっけ。 あ、ゆったり感と林のとこだ。 あと大喜利も好きだったな。全体的に、すごくうまく出来てたと思う。 大喜利からの流れとか、迷路…

5/13:学芸大学の優しいひと

ここ最近、色々な準備で、千葉に2泊して、 今日東京に戻ってきた。 どこか行かれてたんですか?と数人に聞かれるほど、 大きさのキャリーケースを持っていて、 これで千葉とは言えず、恥ずかしく…。 今日はコレを持って、千葉から都内あちこち回ったので、す…