5/10:近況

お芝居の感想を。

けっこう良かった!
シビアな感じかと思いきや、笑えるところがたくさん。
本気で笑ったなぁ。
どこだっけ。
あ、ゆったり感と林のとこだ。
あと大喜利も好きだったな。

全体的に、すごくうまく出来てたと思う。
大喜利からの流れとか、迷路とか。
いつも思ってしまうけど、
ダンスは必要か?(笑)
あべさん考案なのかな。よく見る。

そう考えると、セーラー服も良かったね。面白い。
あと、舞台中に実際撮ってたんだね!
それをエンドロールで流すのが面白い!
なんか、映画監督みたい。よく思いつくよね。
誰が指示したのかわかんないけど。
彼の作品、
初めの方からたくさん観てきたけど、
ここ最近はすごく素敵。
もう何年もやってるんだよね。
成長していて、かつ安定していて、
うん、中堅って感じ(笑)


ついでに、近況を少し。
引っ越しが延期になったおかげで、精神はすこぶる好調。
でもそれって解決したわけじゃないよね〜。

ここ最近は、美容と、特に衣装選び。
あっちを見て、こっちを見て。
今3店舗見たけど…、

ドレスとしては2店舗目かな。花冠も2店舗目。
ティアラは1店舗目が素敵だったけど、値段を考えるとその1/2の3店舗目かなぁ。

と、神保町のドトールで思う。
後ろから見てカップルかと思った隣の席の人は、
まさか男の子同士で(1人がすごく髪が長くてスタイルもイイ)、
パソコンをいじりながらなにやら難しい話をしてる。
神保町って感じ!
今、立ち上がって全体図をチラ見したけど、モデルのような出立ち感が割とオシャレ!…本当に男の子?
いや、もう一度チラ見したら、やっぱり男の子だ。見すぎね(笑)


帰りに渋谷寄って、
たくさん歩いて帰ろう!
明日、二次会ドレス最終決定だよ〜!
何色にしよう…。