2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

突然の雨に対して

天気予報見てさ、 15時まで区内降水量が0だったから、 洗濯物を外に干して、外出し、 14時、そろそろ帰ろうと外に出たら、ガッツリ雨!!普段、雨に対してはかなり温厚な私ですが、 こういう裏切り的なのは許せないよね!!キィー!本当に、腹立つんです。こ…

寝れず

5時に目を覚まし、 ベッドの中でゴロゴロするも、 そのまま2時間経過し、今。 もう、いっそのこと起きるべき? そして今、物凄くプリングルス的なやつが食べたい。昨日は、お花見しに上野へ。 平日昼間とは思えない人の量にビックリ。 土日はもっとってこと…

ダイエット中。

はぁ…、 甘いものが食べたい。 チョコとか、柑橘系のタルトとか、豆大福とか、 なんでもいいから甘いものが食べたい。今日雨で1日家に居た。 そしたら、ひかちゃんから電話来てビックリした! いつぶりだろう…、この着信を見るのは。最後に会ったのが、、思…

和装と出オチの関係姓

和装婚で、 やっぱりちょっと人とは変わってて、パッと目を引きたいって思った時、 出てくるのは、エリカ様のアレ。あれはすごいインパクト。 メイクもあわせて、好き! って思ってるのは、 きっとみんなそうで、 画像検索で、結婚式和装髪型で探すと、 わり…