和装と出オチの関係姓

和装婚で、
やっぱりちょっと人とは変わってて、パッと目を引きたいって思った時、
出てくるのは、エリカ様のアレ。

あれはすごいインパクト。
メイクもあわせて、好き!
って思ってるのは、
きっとみんなそうで、
画像検索で、結婚式和装髪型で探すと、
わりと出てくる。

その時点で、
もはや「人とは違う」くない気もする…。
でもこんなにも、みんなの気を惹き付けてしまうって、すごい。
デザイナーさん?、スタイリストさん?、すごい。
でも、
あれはやっぱりエリカ様のものであって、
あれではなく、
私なりの、なんか、私らしいやつを考えないとだな、って思った。
してみたいけどね。
出来ない言い訳として、書いておこう(笑)

せっかく和装だから、
大和撫子もいいけれど、
ドラゴンレイディも素敵だと思う。
ドレスとはガラッと雰囲気変えて。
深津絵里が、悪人か何かで受賞した時のメイクの雰囲気が好き。

そうこう考えているうちに、
和装の前撮りが終わり、
出来上がった写真を見て、驚愕!!
私、こんなにお顔まるまるでした!?(m'□'m)
恥ずかしい〜!!
なにがエリカ様のやりたいけど、だよ〜!!
おこがましい〜(笑)
出来るけど、あえてやりませんっていうスタンス、恥ずかしい〜!!(笑)