2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

冷静と情熱の間、で居たい。

さきほどの、、、「ありがとう」と「無視」の実験について。 あの後いろいろネットで調べたんだけど、 賛同・反対・いろいろな意見があって、でもその中で、あるブログに載ってたんだけど、実験の定義とか、サンプルの少なさとか、 適切で明快な指摘をした上…

実験:「ありがとう」と「 … (無視)」について

facebookを久々に開き、 いいな、と思う友達の記事にいいね!しようと思うも、 掲載日を見ると、既に1週間前とか!ん…、これはさすがに時差ありすぎか、 とか思うけど、 でも、いいね!しちゃおうとか思い、 でも、またいや、そしたらその前の違う子には、 …

漫画

最近、漫画にハマってます。漫画を読むことじゃなくて、 見ること。そのきっかけが、 夜中にNHKで再放送してた漫勉。たまたま夜更かししてるときに見て、 心揺さぶられた。(また、大げさな)でもそうなの。 夜中に見たから、っていうのもあるかもしれないけ…

最近、思ってること

ふふ、来週、久々のLiveでして。Liveつーか、舞台というか。最近キラキラしたとこへの外出なんて全然なかったから、 服どうしよっかな〜ってずっと悩んでたんだけど、youtubeでたまたま見た、吉田羊の恰好が可愛くて、 コレだ!と思い、そうしようと思うw来…

犬と私

ほんで、本来書きたかったことを。犬のこと。犬の素晴らしさを、私なりに衝撃的に感じたんだけど、 それを文章にしようとするとうまく書けない。今度、そのうち、 保護犬を一時預かるであろう私なんですが、(いつになるかは本当にわからない) そのために、…

頭痛記録

6日は、 結局夜中になっても激しい頭痛が収まらず、 泣きながら痛い痛いと言い、 とりあえず薬を飲んで、保冷剤で冷やして、 1-2時間したら薬が効き始めたのか、ようやく眠れた。人生で1番痛かったかも。 昼間に寝過ぎたせいなのか、、 それとも寝る前に、…

セルフサービス

頭痛い。 雨のせいか、単なる昼寝のせいか分かんないけど、 頭が痛い。なのに、 あいつは1人で楽しもうとしてたことに、 腹立った。 普段はなんとも思わないけど。ほんと、バカ。 バレるから、そういうの。 いちお、記録のため書いとく。あー、頭痛い。

出逢ったこと

あー、忘れたい忘れたい過去を忘れたい。ツイッターで、 インスタで、 例のあの人をチェックしたりなんかして。あー、忘れたい忘れたい忘れたい出逢ったことを忘れたい。みじめわずなううぃる。