漫画

最近、漫画にハマってます。

漫画を読むことじゃなくて、
見ること。

そのきっかけが、
夜中にNHKで再放送してた漫勉。

たまたま夜更かししてるときに見て、
心揺さぶられた。(また、大げさな)

でもそうなの。
夜中に見たから、っていうのもあるかもしれないけど、
面白かった。

私、漫画家でもなんでもないけど、
先生たちの言っていることに、すごく共感出来る。

下書きは下書きでしか無くて、やっぱり責任が無いとか、
下書きを消したときの、あのがっかり感とか。

先生、恐縮ながらすごく分かりまする。

それは、
絵を描くのがやっぱり好きだから、かな。
やっぱり教室とか通おうかな。
ワクワクすること、何時間やっても飽きないこと、
出来上がった時のあの達成感と喜び。

見てても面白い。

読むのも大好きだけど、
最近は、そういう感じで見てる。

漫画を見るといえば、
バクマン。」ももちろん、観たいひとつ!!
邦画は基本家で観るけど、
これは、映画で観ても良さそう。
映像効果が凄そう。

先生、
バクマン。が観たいです。