2014-12-01から1ヶ月間の記事一覧

センチメンタルな雪国

同級生は、 あの青春時代よりも、 今の方をよりずっと楽しんでて、 別に振り返りたく無さそうな子が多くて(主観だけど)、 「青春時代はつらかったけど楽しかったな。戻ってみたいな」って思ってる私は、 その子たちから取り残されているようで、、 連絡もせ…

12月26日の思考

メールの返信が前にもまして遅くなったのは、 電車にほとんど乗らなくなったからだと思う。電車乗車時間=メールタイムだった気がする。現に、今久々に電車乗ってて、iPod忘れて、 超ヒマ。 以前は、朝・夕と必ずこのメールタイムがあったもんなー。 その頃…

今日もリア充におびえながら。

本日も、ハイ、不規則です。今日、地元に戻るので準備しないといけないんだけど、 12時くらいからぐだぐだしっぱなしで、 いまだ何もやっていない!大掃除もまだだし…。で、全然変わるけれど、 地元に帰ったら、久しぶりに会っていない地元の子と 会おうかな…

愛犬(になる予定)

チワワのラーフラ君(仮)です。 ただいま5カ月のやんちゃ坊主です。 さきほどブログで犬の話をしたけど、 写真を載せてみたくなり(きっと、ペットあるあるなんでしょうねw)、 いくつか紹介がてら載せます。 レンタル3回目で、うちに来た初日の夜。 疲れたの…

不規則な時間に不規則なことを。

年末ですね。不思議なことに、毎回この時期にやってくるのですが、 私の「不規則」な生活がスタートしましたよ。ひくでしょうが、もう3日くらいお風呂にすら入っていない。 寝てるのか起きてるのかも定かでない。 ご飯はまともな時間にまともなものも食べて…