今日もリア充におびえながら。

本日も、ハイ、不規則です。

今日、地元に戻るので準備しないといけないんだけど、
12時くらいからぐだぐだしっぱなしで、
いまだ何もやっていない!

大掃除もまだだし…。

で、全然変わるけれど、
地元に帰ったら、久しぶりに会っていない地元の子と
会おうかな〜とか思って、
連絡すら取ってないから、まずはFBで近況チェックだ!と思い、
見てみるんだけど…、

どうしよう。
リア充だ。(ヘコ…)

そのリア充っぷりを見てしまうと、
なんか、こんなつまらない私と飲んだって、
満足させられないわよね、って思っちゃうんだけど、どうなんでしょうか!

暗いよね。笑

そう思う。

それで、うーんって思って、、
結局連絡しなそう。

他の子には連絡してみようかな。
そして誰か飲む人見つかったら、勇気出してそのリア充子にも連絡してみようかな…。
ドキドキ。

なーんかさ、
最近、友達との付き合い方がよく分からない…。
昔から受け身ではあるんだけど、
最近、それじゃダメだよなぁとか思って。
でも、どう動いていいかよくわかんない。

自分を出していないのかな。

うーん。

答えは出ませんので、では、そろそろ帰省準備します。
眠い…。