愛犬(になる予定)



チワワのラーフラ君(仮)です。
ただいま5カ月のやんちゃ坊主です。


さきほどブログで犬の話をしたけど、
写真を載せてみたくなり(きっと、ペットあるあるなんでしょうねw)、
いくつか紹介がてら載せます。




レンタル3回目で、うちに来た初日の夜。
疲れたのか、珍しく大人しくまどろんでました。




もう寝かせてくれ、と言わんばかりの表情。かわいすぎる。
彼は、本当はペットショップでつけられた本名があるのだけれど、
残念ながらその名前があまり私は好きではなく、
飼った暁には、自分で命名したいと考えています。





その候補としての名前が、「ラーフラ」。
ブッダがその息子につけた思い、今の私にはたぶんすごく分かる。





かまい過ぎて、寝たふり?をする始末。
ほんとは起きてるんだろう? 
か、可愛すぎるよ!ラーフラよ!
















本当に飼える日まで、もう少し待っててね。