2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

I can't wait for...

最近、感情がコロコロ。 昨日白だと思っていたものが、突然今日黒に思えてきたり。 思ったんだけど、 年をとればとるほど、いろいろなものやことに慣れてくるけど、 悲しみだけは、いつまでたっても慣れない気がする。 たぶん、慣れちゃいけないもの、なのか…

やっぱりつらいもんです、別れ。

昨日、あんな感じで書いたけど、 やっぱりまだツライんです。 感情に波があるというか、昨日みたいに落ち着いてるときは、すごく落ち着いてる。 でも、またふと思い出すと、涙が止まらなくなる。 起伏が激しいです。 最期の別れとは違う、私の突然の理不尽な…

この目は花粉症だとごまかせるけれど…、

昨日の衝撃から、さらに最悪の衝撃。 もう涙が止まらなくて。 唯一の救いは、今が花粉の季節だということ。 仕事中、どんどん涙が出てきて、でもこの目と鼻水は、花粉症だと言えばいい。 でも、お客さんと話してて、笑えないのはどうしたらいいんでしょう。 …

う、嘘だろ。なぁ?冗談だと言ってくれ。

タイトル通りのことが起きて、 それが本当なら、ショックすぎて、食欲もありません。(今は) ここでも、何回か登場したラーフラくん(仮)のこと。 ちょっと、、システムが変わってしまった?かもしれないんです…。 ひどい。 ひどい。あんまりだよ…。 まぁ…

トラフィック・ストッパー

wowowの番組で、アデル特集やってた。 アデルはアルバム21しか聴いたことないけど、21に入ってる曲全部好き。 Rolling In the DeepのMVを見て、 その歌声とヴィジュアルに度肝抜かされて、聴きはじめたクチ。 不思議なのは、 「アデル最高ー!」と思う前に、…

適材適所

疲れちゃった。 慣れないこと、したから。 疲れちゃった。