う、嘘だろ。なぁ?冗談だと言ってくれ。

タイトル通りのことが起きて、
それが本当なら、ショックすぎて、食欲もありません。(今は)


ここでも、何回か登場したラーフラくん(仮)のこと。
ちょっと、、システムが変わってしまった?かもしれないんです…。


ひどい。
ひどい。あんまりだよ…。


まぁ、ちょっと、前からずさんな管理ではあったから、
今回のNEWシステムも、私の勘違いかもしれないけど、
(むしろそう願っているけど)


どうなんでしょうか。


最初のころは、
いつラーフラくんに会えなくなるか、
毎回心配で心配で連絡するたびドキドキしてたけど、
最近はいつもいるし、もう大丈夫かな、って油断してて。
上げてからのー、
ガンガン揺さぶってくれるよね。


もう、飼う?飼っちゃう?
なんて、安易な考えが浮かんできたけど。
そんな軽いものじゃないでしょう。
飼うっていうのは、後悔してはいけないこと。


でも、この話になると、
今の状況ですら、私の性根が腐ってるんじゃないかって
思ってしまう。

ズルいんです。結局私、ズルいんだと思う。


今度、ちゃんと問い合わせてみよう。違うといいな。