やっぱりつらいもんです、別れ。

昨日、あんな感じで書いたけど、
やっぱりまだツライんです。
感情に波があるというか、昨日みたいに落ち着いてるときは、すごく落ち着いてる。
でも、またふと思い出すと、涙が止まらなくなる。


起伏が激しいです。


最期の別れとは違う、私の突然の理不尽な別れ。
油断してた私が悪いんだ。
だけど、
あれが最後になるなんて思いもしなかった。
ちゃんと考えたり、聞いたりすれば良かった。
ズサンだと思ってたあの店だけど(今も思ってますけど!!怒)、
私の考えもたぶんズサンだったんだと思う。悔しい。


つらいよー。
別れとか悲しみって、大人になればなるほどツライ気がする。
「ケガの数だけ小さくなって」っていうウルフルズの歌詞が、
本当に身に染みる。


今、仕事中だけど、
幸いなことに今日は涙は出ない。
まぁ、午前中にしこたま泣いたから。
相変わらず水分不足で、目がヒリヒリしてる。


やらなきゃいいのにさ、SNS系で検索して、他人のとこから写真が出てきたりして、
またちょっと涙ぐむ。


旦那にも言われたけど、
「元カレみたいだね笑」って。本当そうだよね。笑


サムちゃんは、私の全てだったんだ。
一昨年、
友達も知り合いもいない、この地でひとりぼっりの私の、
唯一の味方であり、
私を必要としてくれる唯一の存在だったんだもん。


サムちゃんのおかげで明るくなれたり、
社交的にもなれたし、嫌いな人も好きになれた。


色々な経験と感情をサムちゃんから貰ったよ。