最近、思ってること

ふふ、

来週、久々のLiveでして。Liveつーか、舞台というか。

最近キラキラしたとこへの外出なんて全然なかったから、
服どうしよっかな〜ってずっと悩んでたんだけど、

youtubeでたまたま見た、吉田羊の恰好が可愛くて、
コレだ!と思い、そうしようと思うw

来週…、気温どうなってるのかな〜。夜、寒いのかな〜。

でもLive後の飲み、楽しみ!! 久々だ、こーゆーの。


今はhp使ってるけど、
私のもともとのvaioちゃんが最近調子悪くて。
もう、大学からだから10年近く経ってるのかも。
発狂しながら卒論書いた思い出や、
発狂しながら社内用のパワポ作った思い出や、
色々あるなぁ。
最近はほとんどhpを使っちゃってるけど、
「動くうちに売りなよ」とか言われるけど、
思い出深いから、まだ大事に大事に使おう。i-tunes入ってるし…。


今見てるTVで中村正人が、
美和ちゃんは歌が上手いわけじゃない、って言ってて、
ただロックでパワフルな歌い方で「吉田節」があるだけ、って。

そしたら、そういう美和ちゃんに合うような歌を作ったり、
格好良く見えるようにプロデュースしてるんだろうなって。
愛を感じるよね、男女とかじゃない、人間的な愛。

この間、映画の話をしてて、
どんなのが好きかって聞かれて、
「ホモ映画とか同性愛のやつ」って素直に答えてしまったんだけど、
私の意図するソレが、全く上手く伝えられなかった。
違う違う、その反応違うよ、と、相手が引いてくのが見えれば見えるほど焦ったw

やっぱり、まだ同性愛はマイノリティなんだなって。まぁ、そりゃそうだけどw

なんていうのかなー、
私はレズビアンでもバイセクシャルでもないんだけど、
人間的な愛、
そういうのに惹かれるっていうか。
でも説明すればするほど、なんかうまく伝えられなくて…。

あー、もっと普通に、
イーストウッド作品が好きです、とか
ノーラン監督作品は神です、とか言っておけばよかったと少し後悔。

そうそう、
毎年自分勝手に、
その年の上半期・下半期・年間の私的MVF(FilmのF)を決めてるんだけど、
今年は忙しくて?なのか、
全然考えてなかった。本当どうでもいいことだけれど。

まず、観たものも覚えてないな…
その為にも、filmarks登録したのに。

ココ最近観たので覚えているのが、
・Mi4(あってるのか)
・キューティー&ボクサー
・セッション
アメリカンスナイパー…は今年だっけか?

はぁ…忘れちゃった。もしくは今年コレだけだったんなら、なんか哀しい。

最近映画よりも落語ばっか見てるからなぁ。