頭痛記録

6日は、
結局夜中になっても激しい頭痛が収まらず、
泣きながら痛い痛いと言い、
とりあえず薬を飲んで、保冷剤で冷やして、
1-2時間したら薬が効き始めたのか、ようやく眠れた。

人生で1番痛かったかも。
昼間に寝過ぎたせいなのか、、
それとも寝る前に、寝れないからと暗い中桃鉄3年分したせいか。

本当に痛かった。寝ても起き上っても。ズキズキと。

次の日も、体起こすと頭がズキっと痛くて、
でもその日は、頭よりも右眼の奥が痛む感じ。たまにこめかみ周辺が痛む。
とにかく右眼球奥が痛くて、
眼を使うせいか、とTVを消して何も見ないにするも治らず。
食欲もない。
とりあえずまた薬を飲み、ベッドで寝たら治った。
起きたら、生理になってたから、
生理のせいだったのでしょうか。。。

頭だからちょっと心配。
今は生理痛で薬飲んでるから、なんの痛みもないけど、、、
なんだったんだろう〜。

おっと、
本来そんなことを書こうと思って開いたわけじゃないんだけど、
いちお、記録として書いておく。