寝れず

5時に目を覚まし、
ベッドの中でゴロゴロするも、
そのまま2時間経過し、今。
もう、いっそのこと起きるべき?
そして今、物凄くプリングルス的なやつが食べたい。

昨日は、お花見しに上野へ。
平日昼間とは思えない人の量にビックリ。
土日はもっとってことだよね。ヒィーッ。

夕方、突然のヒョウにはビックリしたけど。
洗濯ほさずに行かなくて良かった。

和装がなかなか決まらなくて。
今、何人かに聞いて投票してもらってるけど、
仮予約したやつとは違う方が好評。あれれ。
でもどっちも好きだから、本当迷う。
だけど、和装での登場曲は決めてて、そのことを考えるとみんなから好評の方がしっくり来る。
は〜
どうしよ。仮予約変更すべきか。。。
出来たら、
再来週の試着まで、まだ空いていて欲しい(>人<)