幸せってこと。

今日、友達みんながお誕生日を祝ってくれた。
新年会って名目で行ったから、まさかのサプライズにビックリ!!
みぃちゃんが全部取り纏めてくれたって聞いて、
それも含め、感動で泣いてしまった。
みんなの前で、みぃちゃんがスピーチしてくれて、
みんなの前で想いを話してくれて、
みぃちゃんに出逢えて良かったって思った。
色々大変なことはあるし、時には食い違ったりもするけど、
今日の気持ちは忘れないように、みぃちゃんに、みんなに、感謝しながら25歳を迎えようと思う。

幸せな気分で、少し手前の駅で降りて歩いて帰る。
そしたら、
「ご自由にどうぞ」って書いてある花を見つけて、
祝いついでに(笑)、
戴いて帰りました。
その花の香りがすごく良くて。
この香りをかいだら、また今日のこと思い出せるようにたくさんたくさんかぎながら家に帰ったよ。

お母さん、お父さん。おじぃちゃん、おばぁちゃん。
私、心から幸せです(n_n)
産んでくれてありがとう。