トモダチ

今日はお寿司だよん。
今、帰りだよん。

昨日、久々に地元のトモダチに会った。
泊まって今朝帰っていったけど、
ふと、昔のことを思い出した。

今日は、昔付き合ってた子の誕生日だったなぁ。
昔会ったとき、
結婚間近なこと言ってたなぁ。
結婚出来たかな?
久々に連絡取りたいけれど、何も今日じゃなくたっていいよね。

深くまで言うと、
別に連絡すら取らなくたっていいんだけどさ。

ただ、
彼氏出来たよ!ってことと、
私も結婚したい人に出会えたよ!っていうのを報告したいのです。

元カレでもあるけど、
それより前は友達だったからなぁ。


ひろえチャンに、
かずこチャンに、
あきよチャンに、
ゆかチャンに、
あいこチャンに、
みどチンに、
あいチャンに、
みーチャンに、
みーやんに。

歴代、親友。

その次に出てくる人っているのかな。
やっぱりかけがえのない、
出逢いだよね。