疲れたね。

疲れたー。
昼から、ぶち切れてしまった…。
ストレスが溜まってたのかなぁ?

スッキリしたかと聞かれれば、それはどうだろう…。
誰も幸せに出来ないのは、私の方かもしれない。
泣きたい。泣きそう。
でも散々泣いて、疲れたよ。
疲れた。
そのあと、Bさんの舞台を見て大笑い。
それで少しスッキリしたよ。

1日空けて、今。
体の発疹と、眼のしたのクマ。
私、疲れてる。ストレスが溜まってる。
なんてことないことにも、イライラして。
アイコのことをカワイイという彼のことを、ニッコリ許してやれるような女になりたい。
あくまでも、「本当に?どこがカワイイの?」なんて聞き返すことの無いような。

会社に行きたくない。