抱負

さようなら2011、
こんにちわ2012。

寒い新潟の暖かい布団の中でゴロゴロしてます。
2011年は色々あったね。
日本全体でいうと、やっぱり大震災。
今年は地震に始まり、台風とか甚大な被害ばかりだったけど、
2012年は明るく笑顔の多い年となりますように…。


個人的にも2011年は色々あったね。
2年ぶりに彼氏と公言出来る人が出来ました!
勇気を持って、好きって自分からちゃんと言った。
久々の両想い。
幸せなことだけでは全然無くて。
その後、私にとっての大事件0705。(たぶんそれくらいの時期)
その前から傾向はあったけど、その日以来冷戦勃発。
約5ヶ月の戦い。

泣いたこともイライラしたこともこの1年、今まで以上にたっくさんあったけど、
嫌なこと悲しいこと腹立たしいこと嫉み妬み、それら全て2011年に置いてきた。
2011年に起きたことは、2011年にたくさん考えたから、2012年ではもう気にしない。
さようなら、2011。
明るい2012、こんにちわ。
「絶望じゃない、これは幸せって言うんだ」

今年も宜しくお願いします。
皆様にとって、
幸せで笑顔溢れる年となりますように。
幸せな愛で溢れますように。