泣きそうです。

ハーイ。

激務がここのところ続いていて、泣きそうです。

好きな人に会えなくて、
なんだか泣きそうです。

いや、
毎日会ってはいるんだけど、
そういう会うじゃなくてさぁ。

京都に行って思ったこと。
というか、
京都じゃなくても、あの頃からもう知っていたけど、

勿体ないって、思う。

いくら綺麗な景色を見ても、美味しい料理を食べても、
荘厳な遺産を見ても、
何してても、
考えるのは好きな人のことばかりなんだもん。

勿体ない。
全てのものを無駄にしてると思う。

こんな私に京都にも旅行にも行く資格ないよ。ごめんね。

依存、しすぎてるのかな(@_@;)
ちょっと、なんか怖いよね。

メールするのも誘うのも、ついつい私が我慢出来なくてしてしまう。

ワガママなこと言わせて貰えれば、
今までずっと我慢してきたから、そろそろイイでしょ?
そう思うのは違うって思うけど…。


そのたびに、
私はまだ愛していないと感じる。
エゴだエゴ。

難しいよ。
スキなのに、
思い切りいくと、きっとウザがられちゃうでしょ?
そんなの難しいよ。
そしたら、
光くんの胸の中にしか、思い切り行けないよ。

…いや、
それも十分どうかと思うんだけど。
謝りません、覚悟が無くならないうちは。

そういいつつ、
メールを待ってるけど、来ませんよ。
うーん。