決意

7/28
みーやんが好きだー!!
心からそう思う。心配もしてくれて、本音も言ってくれて、味方にもなってくれて。私の言いたいことは、ズバッとみーやんが言ってくれるからスッキリする。
もっと大切にしないとね。
今日、みーやんに
「こーすけのこと、もう辞めたら?」って言われて、少しハッとした。
私にそういう選択肢は今まで全くなかったから…。
少なくとも、ゆーすけが気にしてる限りは、話題を出さないのがせめてもの礼儀だって。
確かに、そのとおりだと思った。
辞める選択肢は無かったものの、それもひとつの手だよなって思う。
確かに、ゆーすけにしてみたらいい気しないし、
逆だったらブチ切れてたと思うし。全く身勝手な話だよね。
お互い付き合う・別れるがある度に、ずっと、こーすけを卒業しようとモンモンとしてて、今まで結局出来なかった。

厳しさも優しさだって、こーすけから教えてもらったことを今でも実践してるけど、こーすけ本人に対してはどうかと考えると、ちょっとツライね。
けど、少しづつでもそのコトを考える必要は在ると思う。

7/18
ゆーすけのこと、
好きすぎてどうしようもないよ。
また、両思いの相手が見つかるなんて、思いもよらなかった。本当にゆーすけが好き。キスしてもくっついても抱き締めても、毎回したりないくらいだよ。
人ごみの中で見つけたとき、いつもゆーすけが1番かっこいいって思う。


7/9
もう、ゆーすけ以外は考えられない。
ゆーすけと結婚出来るように、愛想尽かされないように、
大事にしていきたいと思います。