過去から今

こんばんわ。

久々の夜更かし。
そして、久々の記憶めぐり。

フジロック
今日でフジロックが終わるみたいです。
愛するくるりは今日出たみたい。5人新生くるり

フジロックで、
ふと昔の恋人を思い出しました。

当時は恋人と呼べるようなものでは全然なくて、
今も恋人とは認めていない。
けど、付き合ってくださいって言われて、
宜しくお願いしますって言ったのは覚えてる。
別れて(別れの言葉なんてなかったけど)、
毎年GWにメールが来るのも覚えてる。
返したことないけど。それは許してないから。

毎年フジロックに参戦してるって
言ってたそいつのことを、
ついうっかりこんな深夜にフジロック
ともに思いだしてしまった。

なおかつ、
深夜をいいことに、
久しぶりに開かずの扉を開いてしまい、
そいつの近況を知りました。

あぁ、こういう顔してたな〜
相変わらず楽しそうだな〜って思った。

もう会うことも連絡取ることもないけど、
もし、どっかで会ったりしたら、
「きみじゃ無理だったけど、
 今のダーリンのおかげで、
 あの時出来なかった減量が出来たよ」
ってドヤで言いたい。どや!

ふと、少し前のこのブログにも、
「8月までに-5㌔減!」って書いてあったけど、
あの時の私よ、
なんと7月でそれは達成出来てしまったぞ!!

むしろあの頃の体重を考えると、
恐らく5以上減ってるぞ!!
その分、つらいこともあったけどね。

今日は嫌いな日曜の夜だけど、
ゆっくり優しい時間が流れてます。幸せです。
イライラしたりお腹痛くなったりするけど、
今は幸せです。