うたかた

ハーイ。
久々にPCいぢってます。

PCは普段会社でいぢってっかんね。
というか、
そもそも家でまったりゆっくりすることが
最近は無くなった。
いつのまにか。
仕事で忙しかったり、飲んでて忙しかったり。

彼が出来てから、
少し忙しくなった。(いい意味で)

今日は帰ってきて寝るまでにまだ時間があったから、
ネットでフラフラ。
いくつか好きなブログがあって、
それをチラチラ。

旅行してる人とか、
普段の写真を撮ってる人とか。

更新もバラバラだけど、
震災から2カ月後くらいで止まってるブログを読んで、
少しハッとした。

時間は確実に進むけど、
自分もそれをつかめず、流されているような気になった。
ゆらゆら。ゆらゆら。

今日も現在に目をそむけ、ベッドになだれ込むよ。
今日聴いた感動は、
ミスチルの365日。

泣きそうなくらい感動して、
帰り道急いで聴いたら、
今朝ほどの感動は無かった。はて?どして?