つながり

高校の時だけ仲良かった男友達から、
フェイスブックで友達申請があって、
高校ぶりだったから、久々すぎて嬉しかった。

高校の時のイメージしかないけど、
FBの写真見ると、
子供の写真や記事がたくさんで、
あの彼が、今はお父さんなんだなぁ…と、
あったかい気持ちになります。
友達申請してくれて、ありがとう。
嬉しいな。

彼と友達になったことで、
最近、友達では?っていうリストに、
高校の元カレがトップに出てくるようになった。
これって、
私だけじゃなくて、
彼のところにも、私がトップで出てくるんだろうか…。

今でも普通に仲いいから、別にいいんだけど。
うーん。
ただその彼、
私と別れた後、私の親友と内緒で付き合ったからなぁ。
彼が悪いのか、親友が悪いのか、
…または誰も悪くないのか、うんたぶん誰も悪くない。
ただ、私の気分はかなり悪い!というところでしょうか。(なにそれ)

だから、
なんか、
微妙なんだな。

私と元親友はFBでも友達同士、
元親友と元カレもFBでも友達同士。
そこで、私と元カレもFBでつながるのは、どうかと思う。のは、私だけ?

あー(_´Д`)ノ
せっかく、ほっこりした気持ちがぁぁぁ!(笑)
台無し…。(;^_^A