わたし

かわいいものが大好き。
オシャレ大好き。
派手なネイルも大好き。
くるり大好き。
トゲのあるものが大好き。
ミドリが大好き。女の子のみどりチャンも大好き。
カエルが大好き。
ヘビには触れないけど、仲良くはなりたい。
基本爬虫類が大好き。
だけど、不思議チャンでは、無い。
ロック大好き。
音楽大好き。
ベース大好き。
金色大好き。色々が大好き。
紅茶の色と落ち葉の色大好き。
天然石の色も大好き。

ツーブロック大好き。
誰かをハッ!とさせるのが大好き。

ゆうすけが大好き。

ゆうすけの腕が大好き。
笑う顔と声が大好き。
優しいところが大好き。
スポーツマンなところが大好き。
運転が上手いのが大好き。
恐いものが無いところが大好き。
たまに、私を好きって言ってくれるところが大好き。
海外の旅番組が大好き。
英語の発音が大好き。

ふとんを乾すことが大好き。
蝶々が大好き。
花が大好き。
お酒が大好き。
新潟の星が大好き。
新潟の田園風景が大好き。
新潟の夕方の黄色い感じが大好き。
新潟の夜のツンとした空気が大好き。
ゴンゴンが大好き。
さわおの歌詞が大好き。
二度寝大好き。
電車大好き。
ラムレーズン大好き。
カレー大好き。
虎大好き。
お米大好き。