心の宝物

この先いつか、
ツライとき、これが糧になるような、
そんな未来があればいいなー。

今は完全にブルー。
少し前までスカイブルーくらいだったけど。
生理でもないのに、情緒不安定。

でもきっと、、
少し経ったら、これもいつの間にか平気になるんだと思う。

最近、頭と心がそういうのを覚えた。
「多感」な年頃を卒業したということなのかな。
少し淋しいけど、楽っちゃ楽。

今のうちに、
思い切り楽しんで、嫁ぐ。
反動が出ない程度に。

それはそれでいいのかな。

仙台、楽しかったな。
仙台駅で最後に言われたこと、
お互い否定したけど、
それは私の昔の夢でもあり、
それが仙台という土地で、
あの時からその数年後に叶って、
これは一生の心の宝物だと思う。
誰にか分からないけど、
ありがとう。

頑張ろうね。この先も。