フジファブリックのWeddingSongを聴きながら

今日は中学の頃からの友達の結婚式!
8月の結婚式は初めてで、
この炎天下、どーなることかと思ったら全然余裕だった\(^O^)/
あと、レストランウェディングも初。
前回自分の時は全然食べられなかったから、ここぞとばかりに、
全て完食しちゃった。
さすが、レストラン。
美味しかったー♪
でも基本、結婚式のお料理って美味しいよね。
私の舌が幸せなだけ?

友達のその新婦は、
優しくてすごく気のきく子で、
それを鏡に映したように、ゲストもいい子ばかりで楽しかった。
いい子には、いい子が集まるんだね。
挙式や手紙や、
色々ホロリとする場面はあったけど、
私が一番ジーンとしたのは、
1番最後の新郎父のご挨拶。
非常に短いスピーチだったんだけど、
今まで聞いたなかで、
1番心の込もったスピーチだったと思う。
感動しました。
それをね、
私、最後お父さんに直接伝えたかったんだけど、
それが出来ず、残念…。
でもそれくらい、こころに響きました。

やっぱり、
結婚式はいいね♪
楽しかったー♪