久々に、Bさんの夢を見た。
Bさんは前みたいに、優しくちゅーしてくれて、
夢の中でも相変わらず官能的だったよ。

最近はもう会うことも抱かれることも無いけど、
ふとこんなタイミングで夢に出るなんて…って思ったら、
泣けてきたよ。バカみたいに。

はぁ…、
今、行き場が無くて、駅の改札前で、
現在の相手を待っているんだけど、
超切ないわ。
何時に来るのかすらメールも来ないし。
自分がみじめすぎて、人前で泣かないよう、涙を堪えるので精一杯!

もう。やんなっちゃうよ。
彼の顔を見たら、絶対に泣いてしまうよ。
泣きたくないのに、だよ。
おうちに帰れば良かった。
今日はもう淋しすぎて、ダメだ。
Bさんに会いたい。会いたい。会いたい。会いたい。