日々の流れ

ハーイ。
仕事が忙しくて全然ゆとりがありません。

髪がくるくるしてきた。
ストパーかけたいけど、
ぺったんこになるのはちょっと…。

脈絡なく。

最近思うこと。

久々にみぃちゃんと会った!本当に久しぶり。
みぃちゃんは元気そうで良かった。
スミーはもっと元気そうだったけど。
良かったね、スミー。みぃちゃんが戻ってきて。
但し、喜びすぎるなよ〜。

来月、グアムに行きます!
初グアムー♪
そしてユウさんと初海外。
この間ね、
少し占いしてもらったら、
結婚は31歳くらいだって!
早まらない方がいいらしい。
ユウさんのこと、大好きだけどたまに上手く行かなかったり、
気持ちがすれ違ったりする。
ピタッとあう人なんていないだろうけど。
もう少し、31歳まで見渡した方がいいのだろうか。

ユウさんのこと、運命の人だって思いたいし、
一緒にイイ家庭を築きたいって思うけど、
それは今の私の短絡的な願望であって、
「人生」っていう大きな感じで捕えて考えたら、
結果、それってすごく浅はかな考えだったりして。

これから出会う人もたくさんいるだろうしね。
うーん。結婚って難しい。
一夜あけて、
昨日もケンカ。ケンカというか一方的に私が泣いた。