映画

ストレスフルな毎日。
どうやって解消したらいいか、分からず。
買い物もオシャレも気分じゃない。
破壊したい衝動にかられ、
健全な「美容院に行く」案も浮かぶも、
そんな破壊じゃ満たされそうもなく。
衝動的にガラスと窓にその気持ちをぶつける。
ガラスと指が破壊されただけで、バカみたいと思って泣いた。
どうすれば、不満とイライラが解消出来るのかわからない。
結局、解消出来ないままなんとなく風化されて。

根本的な解決策が見つけられない。

話は全然変わって、
昨日DVDを2本観た。
1つは、
ブロークバックマウンテン。
ずっと観たかったやつ。
冒頭は広大な自然にあわせてなのか、退屈だったけど、それ以降すぐにのめり込んだ。
色んな場面で泣いた。
20年間に渡る2人の愛なんだけど、
うち1人が違和感無くその20年を演じていて、
観ていて違和感が無いくらいだから、
見終わった後にその演技力の凄さに圧巻。
エンドロールを観るまで気付かなかったけど、
その役者が、ヒース・レジャーと知って、
驚きつつ、納得した。

良かった。
クラッシュも良かったと思ったけど、
これは観た後に色々気付く。良かった。

その後すぐに、
「P.S I LOVE YOU」を観た。
これは、さすが、作製側がプラダを着た〜関連であって、
女子の心をつかむね。内容というよりもそのビジュアルで。
服最高、家具も男も最高!
けど、
内容も素敵だったと思う。ありきたりではあるけど、上記でグッとつかんでるから、飽きずに観れた。
あは、私、何様よ?(笑)上から。

セクシーな男かぁ。
今まで、セクシーはあまり重視してこなかったけど、いいね。
映画の中だけなのかな。

この2本観たら、
彼氏に対するモヤモヤも無くなってた。
これも全然根本的改善にも解決にもなっていないんだけど、
まぁ、いつもそう。
一時的だけど、いつもよりのはいいかな。気持ち的に。