20120910女の子

ドビュッシーを聴きながら。

どうも、最近(2年くらい)生理前後が荒れ狂う。
前後で無くても、荒れることが多いから、
今後、傾向と対策がとれればと、
少し記録してみることとした。
そんな場合の女の子日記。

まず、
会社に出たときから、しっくり来てなかった。
彼氏と一緒に帰ったのに。
たぶん、原因は帰宅前の主任との長話。
つい、無意味な会話にながくなっちゃうんだよね。
その後、食べたいものが見つからず。
酸っぱいものが食べたくて(妊婦か)、
ようやくセブンのスーラータンメンで落ち着く。
おうちに着いて、
一人で皿洗いをしていることにイライラ。
その間に、彼氏は歯磨きをしていることに、もう完全にキレる。
悲しくなって、
頭の中で、皿を割ったりコップを割ったり。
何を破壊しようかと考え、
目の前の笑った石原さとみをぐじゃぐじゃにした。
そしたら泣けてきた。
報道ステーションの澤登のしつこさにも腹が立った。
だけど、少し笑えた。
その後、ひとりで黙ってTVを眺めていたら、少し落ち着いた。

その後、Facebook見たり、普段はしないけどつぶやいたり。
そしたら急に、光が聞きたくなって、YouTube
聞いたら泣けてきた。
泣きながら、洗濯乾してたら、一瞬彼氏が起きて私を見た。

そこらへんからだいぶ落ち着いて、今にいたる。
久々に、ドビュッシーを聞いてる。
色んな人が弾くドビュッシー
クラシックはドビュッシーくらいしか聞かないし分からないけど、
音色の違いはなんか、すこーし好き嫌いが分かるような。分からないような。
羽田さんは、好き。ただの面白いオッサンかと。
そして誰が弾いても素敵なドビュッシー


ありがとう。また今度。