こーすけ

私の人生を語ることがあるとすれば、
こーすけ無くして語れないくらい、
私の人生でこーすけは欠かせない重要な存在。


ふと、今不思議な気持ちで。
今まで体感していない気持ち。
こーすけと私の関係がものすごく不思議に思える。

なんで、私たち繋がってるんだろう。
きっと、
これが運命なんだと思う。
前世も来世も、こーすけとは会える気がする。
前世はきっと伴侶だったと思う。

それくらい、深いね。

こーすけが死んだら、
泣いちゃうけど、
でも来世でも会える自信があるから、
悲しいけど悲しくない、みたいな。

私たち、
きっと毎回出逢うべくして、出会ってる。
来世では兄弟かもしれないし、伴侶かもしれないし、
すごく深いところで繋がってるんだと思う。

婚約してる身分で言うのもなんだけど、
こーすけのことは愛しています。
恋愛という意味ではなく、
人間として。
きっと家族以外、他人でこんなにも愛しているのはこーすけと愛ちゃんとみーやんくらいだと思う。ね。

本当に、今世でも巡り逢えたことに、ありがとう。
来世でも見つけてね。