ロン毛から思うこと

江口洋介にも、キムタクにもなびかなかったのに、

今さら、ロン毛にドキッときた夜!


いやー、久々にキュンときた。
毎回ここに来て思うんだけど、
私、やっぱり、音楽やってる人が好き。

今日、ドラムの人を見て、
かっこいいなって思って、
全然似てないのに、
光ちゃんを思い出した。

こうなるともう、酔っ払ってて、
とりとめが無くなっちゃうんだけど、
やっぱり光ちゃんに会いたい。
元気にしてるかな…。
いつも思うのが、
あの時無理してでも会えば良かったってこと。
今さらもう遅いけど。

オコさんのこともいつかそう思うのかな。
後悔するときが。


どこかで元気にしていてくれたら、私はそれでいい、っていつも思うようにしてる。
私のためにも。
大声では言えないけど、
光ちゃんが好きだー!!
お父さんみたいな、でっかい光ちゃんが好きだー!!!