秋のセンチメンタルと、この充足感。

久々の京浜東北線
上野まで向かいます。

30分以上もあるから、
寝ようと思ったんだけど、
なぜだか、昔の思い出がよみがえり、
みーやんと夜な夜な遊んだこととか、その夜のこととか、
そしたら目が冴えちゃった。

上野までまだ20分もあるけど、起きることにする。

今日は久々の都内へ外出day!

半年ぶりに美容院へ行き、
恐らく…1年ぶりくらいに髪を切った。

そして、6年ぶりくらいに前髪を作りました。
今まで、希子ちゃんに憧れてずーっと前髪長いままだったけど、
ついにオンthe眉毛で切ったよ!
違和感かな〜って不安だったんだけど、
驚くほど、馴染んでいて、
私も美容師さんもビックリ。
いや、きっと美容師さんの腕が良かったからなんだと思う。
アドバイスも全て的確だったし。
良いところで良かった〜。

前髪を切ったら、
雰囲気がちょっと変わって、
この髪型に合うメガネと服を買った。
あまり浪費しないようにしようと思ったんだけど、
けっこう買ってしまった…。
しかもね、
欲しい靴が2足もあって。
似てるの。
ベージュのスリッポンでヒールがあるかないか。

困っちゃうことに、両方とも3千円台!
しかも両方履きやすい!(m'□'m)
極めつけに、在庫現品限りと来たもんだ!

これはもう…、
2つ買しかない。

なんだろう、
靴に関しては、どうも財布の紐が緩いというか、
なんでか欲しくなってしまう!
服よりも大事かもしれない。
いやぁー、でも出逢えて、そして買えて良かった。

その他にもたくさん冬服買っちゃって、
でも単価が安いから、総額はたいしたことないんだけど、
この買い物袋の量は、絶対ギョッとされるだろうなぁ。
しかも靴2足なんて、見せらんないね…。

でも今日は、
新しい髪型も気に入って、
買い物も非常に良いものが買えて、
本日私は大満足なんです。
良かった、良かった〜。